よくあるご質問|FAQ

ご注文について

注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?

ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。
お客様のメール設定によっては、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
また、携帯電話など、迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当店のメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「order@denzai-days.jp」ドメイン指定受信の設定を行ってください。
ドメイン指定受信設定する場合は、「@denzai-days.jp」のドメインを指定してください。
上記の設定を行ってもメールが確認できない場合、お問い合わせフォームからご連絡ください。

在庫品は、何時までの注文で当日出荷ですか?

当店在庫品に限り、15時までのご注文分は、当日出荷いたします。在庫が足りない場合は、ご連絡させていただきます。

複数の注文を1つにまとめたいのですが、可能ですか?

複数のご注文を1つにまとめるサービスは行っておりません。予めご了承ください。

領収証を発行して欲しいのですが、可能ですか?

領収証は、ご希望の方に発行させていただきます。
連絡事項欄へ領収証希望とご記載ください。

お支払いについて

どのような支払方法がありますか?

クレジットカード払い、銀行振込がご利用いただけます。

支払い方法を、注文後に変更できますか?

ご注文完了後のお支払い方法の変更はできません。注文の際に必ずご確認ください。

配送について

商品はいつ届きますか?

配送先によって異なります。
当店在庫品は、通常ご注文後から2~5営業日以内のお届けとなります。
出荷からお届けの目安は、「配送について」のページをご確認ください。

運送会社を選べますか?

当店在庫品は、通常、ヤマト運輸 または 佐川急便にて出荷いたします。
※商品の重量や出荷場所により、運送会社が異なります。
出荷後、運送会社と送り状番号をご案内いたします。

商品が届きません。どうすればよいですか?

発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認ください。
または、注文番号を記載し、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

商品について

在庫品の電源周波数は、何Hzですか?

当店在庫品は、全て西日本用の60Hzです。
50Hzをご希望の場合は、注文時に備考欄に記載してください。
メーカーに確認後、ご連絡させていただきます。

ご注文のキャンセル・変更について

注文した内容を変更したいのですが、できますか?

ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則お受けできません。 予めご了承ください。

注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?

ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則お受けできません。 予めご了承ください。

商品の到着日時を変更したいのですが、どうすればよいですか?

注文番号とお名前・変更内容を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
到着日時が迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

サイトについて

商品を探す場合はどうすればよいですか?

当サイト内にある検索窓より、フリーワード検索でお探しいただけます。
また、「商品カテゴリ」「メーカー」から探す方法がございます。

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